関空 展望台

 

こんばんは、「こめ」です。

一日お疲れ様です。

 

今日は朝から夕方までアルバイトでした。

 

あ、ちなみに自分は、関空の飲食店で働いてまして、、、

またそれについてはのちのち紹介できればな~と思います。

 

バイト終わりに関空の展望台に行ってきました。

バスターミナルから無料バスが出ていて、

だいたい5分くらいで到着しました。

 

綺麗な夕日を拝めるかと思いきや、、、

天気は最悪で、さらに飛行機の離陸もあまり見れずと

運がなかったです、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160903225957j:plain

 

でもでも!日が沈んでからは、滑走路のランプが規則的に並んでいて

とても綺麗でした。行ってよかった~。

写真では伝わりにくいですけど、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160903225850j:plain

 

明日はサッカー部の後輩の選手権大会の予選を観戦しに行きます。

楽しみです。ぜひ勝ってほしいですね!

それではこのへんで、、、おやすみなさい。