趣味

こんばんは、こめです。

こんな時間に更新。。。

 

バイト終わって帰宅、

ご飯食べてから寝てました。。。

結構寝たので全然眠くないw

明日また死ぬほど眠くなるw

 

 

さすがにFIFA17は、

勘弁してください。

 

ってことで、趣味の話をひとつ。

あまり興味ないと思いますけどw

 

自分では多趣味な方だ。

と、自負しております。

 

色んなものに興味を持ちやすく、

また飽きやすい性格だと思ってます。

 

そんな飽き性な僕ですが、

まだ飽きてないのが、、、

一眼レフカメラ」なんですよね。

 

高校3年生の秋に購入。

もうすぐ1年が経ちます。

去年の今頃は、進路も決まり、

ひたすらバイトしてましたね。

余裕もあったので購入。

Canon EOS Kiss X7 を買いました。

 

この機種の1番の魅力は、

低価格であることだと思います。

一眼レフの入門機種としては

最適であると感じます。

 

また、小型かつ軽量で、

女性でも大変扱いやすいです。

 

 

去年の秋に購入し、

暇な時間にはカメラ持って散歩とか、

週末にはクロスバイクに乗って、

加太までサイクリングがてら

写真撮りに行ったり、

どこにでも持って行ってた気がしますw

 

それでも奥が深く、

使いこなすには時間が

まだまだかかりそうです。

それもまた楽しさの1つですね。

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161031032922j:image

これは加太の夕日。

ここはまじでオススメです。

ほんとに感動します。

 

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161031033020j:image

函館山からの夜景。

寒かった〜、すごくw

肉眼で見るより綺麗かも。。。

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161031033120j:image

沖縄の残波岬

誰か知らん銅像が、、、

夕日とパシャり。

 

僕は夕日とか、海が好きなんで、

そういう写真が自然と多くなりますw

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161031033241j:image

泉南農業公園のバラ。

こんな写真も撮れます。

 

 

下手くそな僕でも、

一眼レフで撮ればこうなりますw

是非カメラ持って、

一緒に写真撮りに行きましょうw

 

6時半起きはキツイな。。。w

少しだけでも寝ます、おやすみなさい💤