華金

こんばんは〜、「こめ」です。

華金しっかり楽しみました!

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161028233046j:image

高校の友達とサシ飲み、

楽しかった〜⭕️

 

でも明日はバイト。。。

色々ほんとに嫌すぎる。。。

頑張って乗り越えよう。

 

明日からは切り替えて、

勉強もするって決めたので、

みなさん応援お願いしますw

 

 

今日は、愛用している、

iPhoneケースを紹介します。

「 iFace 」です。

 

みなさんご存知の iFace 。

落としても割れにくく、

デザインもシンプルで良いです!

また、持ちやすい設計になってます。

偽物ばかり世に出回ってますが、

この出品者から買えば確実です。

日本の公式代理店です。

ぜひぜひお買い求めください!

 

 

 

てことでFIFA17、選手キャリア、

やっていこうと思いましたが。。。

今日はちょっと遅いので、

また明日にしようと思います。

楽しみにしてくれてるかた、

申し訳ございません!

いるかわかりませんがw

 

また明日楽しみにしててください!

では、おやすみなさい💤