勉強

こんばんは、「こめ」です。

今日も1日お疲れ様でした(^^)

 

後期の授業始まってから、

もうすぐ1ヶ月ですかね〜

まじで勉強してなさすぎるw

そろそろほんとにしないと。。。

 

家で勉強出来ないタイプで、

意志が弱いだけだと思いますけどw

基本ファミレスでするんですけど、

1回行くとだいたい500円は使います。

これ結構痛いんですよね。。。

 

家で勉強出来るようにしないと😑

 

 いつも勉強する時に聴くのは、

やっぱり Calvin Harris ですね!


Calvin Harris - Summer (Audio)

 

 この 「Summer」はかなりおすすめです!

ぜひ聴いてみてください!

Motion

Motion

 

「Summer」が収録されているアルバムはこれです。

良かったらこっちも聴いてみてくださいね! 

 

新曲がバンバン発表されてるので、

そろそろニューアルバムが出そうな予感。。。

う〜ん、とても楽しみですね!

 

 

 

ってことでFIFA17、選手キャリア、

やっていこうと思います!

 

前に出したレンタル移籍の希望が、

通っちゃいましたwww

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024230005j:plain

オファーが来れば、恐らくレンタルですね。

 

ポチェッティーノから、

もう一件メールが。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024230025j:plain

ありがとう、ポチェッティーノ

わしは頑張るで!

 

ってことで、ボーンマス戦やっていきます。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024234138j:plain

 

 

結果は、、、

 

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024234216j:plain

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024234228j:plain

 

やってやりましたよ!2得点!

チーム最高レートでした。あざす。

 

そして次の試合、、、

第9節、レスター戦、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024235253j:plain

スタメンじゃ〜。

エリクセンが怪我したのが

スタメンの理由だと思いますがw

エリクセン不在のうちに、

アピールしまくるぞ。

 

ってことで今日はこの辺で。

次の更新は、レスター戦からやります。

では、おやすみなさい💤