だーらだら

こんにちは、「こめ」です。

 

昨日はハードな1日でした。

9時から4時までバイト、

帰って1時間ほどジム、

9時から難波で飲み会、

終電逃して3駅歩きました。。。

 

友達が迎えに来てくれて、

あと2駅歩くところを助けてくれました。

 

まあまあ飲んだ気がします。。。

時間短いからって、

ガブガブ飲むのは良くないですねw

でもウコン飲んだので、

今日は全然元気!ウコンありがとうw

 

もうしばらくお酒いらないですwww

 

 

それで、5日前くらいに

Amazonで注文していた

Tove Lo のアルバムが届いてました〜。

 

 f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023185356j:image

 

 

おすすめは 「Talking Body」という曲です。

歌詞が若干エロいですけど良いですw

これ聴きながら部屋の掃除でもしよ〜

 

 

ではでは、久々のFIFA17、

選手キャリアやっていきます。

 

リーグ戦第2節、

クリスタルパレス戦は

まさかのベンチ外www

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023224300j:image

 

しっかり3-0で勝ってましたw

や、やべぇ〜。。。

試合出れねえ、デレアリだけに。。。

 

とか言ってたらまじで、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023233946j:image

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023233957j:image

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023234009j:image

3試合連続ベンチ外w

ポチェッティーノに嫌われたw

 

しかもアルデルヴェイレルトが

レスターに移籍するという衝撃w

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023234153j:image

なんで売る?ばかやろうw

 

またベンチ外か〜と思ってたら、、、

リーグカップでスタメン復帰!

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023234248j:image

 

しっかり得点し、2-0で勝利!

結果残せて良かった〜。

 

これでスタメン取り返したか!

と思ったらそんなことなかった。。。

ボロ戦もベンチ外でしたw

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023234436j:image

 

 

ベンチ外が続く中、驚きのニュースが。

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023233908j:image

 

イングランド代表に選出されました。

いや、なんで?w

ありがとうなんやけど。。。

俺が代表監督なら選ばないよ。。。

 

そして国際親善試合、

ルーマニア戦、なんとスタメンwww

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161023234620j:image

 

1ゴール 2アシストの大活躍!

やりましたよ、あざす。

 

次の国際親善試合は

ウェールズ戦、

ベンチ外でしたw

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024000440j:image

 

結果は、0-1で負けました。。。

アリが出てないからかなw

 

 

と、リーグ戦に戻って、

ウェストブロムウィッチ戦、

安定のベンチ外、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024000718j:image

 

ポチェさん、レンタルに出してくれ。

ワシは試合に出たいんじゃあ。

ってことで、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161024000800j:image

レンタルを要請してみました。

返信が楽しみだなぁ〜。

 

 

今日はこのへんで終わります!

おやすみなさい(^^)