FIFA17

こんばんは〜、「こめ」でございます。

お久しぶりの更新でございます。

 

FIFA17⚽️、届いて2週間が経ちました。

届いてからほぼ毎日やってます。

ずっと監督キャリアをやり続けてて、

あ、もちろんトッテナムの監督です。

イタリア🇮🇹代表の監督も兼任してますw

 

4シーズン目に突入し、

もうすぐ冬のマーケットがオープンします。

マーケットこそ醍醐味ですよね〜。

 

ちなみに今のメンバーはこんな感じ。。。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161017224144j:image

実際のチームとはかなり違いますが

ケイン🇬🇧やローズ🇬🇧、

ウォーカー🇬🇧、エリクセン🇩🇰など

放出していない選手も多々いまして、、、

 

でも、ロリス🇫🇷やソンフンミン🇰🇷は

高値で売れたので放出しましたw

 

で、ラシュフォード🇬🇧がやばいんですよ。

かなりお買い得で

ユナイテッドから引き抜いて、

昨シーズン得点王。最高ですね。

サブにはイヘアナチョ🇳🇬やオノマー🇬🇧、

フォスメンサー🇳🇱などなど。。。

若手の期待選手が控えておりますw

 

他のチームの移籍の感じを

少しだけ紹介すると、、、

例えば、フランス代表🇫🇷として

ユーロで得点王の大活躍を見せた、

アトレティコマドリー所属の

グリーズマンは、なんと、

マンチェスターシティの10番だったり、

 

バイエルンレアルマドリーからベイル🇬🇧を、

アーセナルからアレクシスサンチェス🇨🇱を、

バルセロナからスアレス🇺🇾を引き抜いてて、

もうそれを知った時は思わず声を出して

驚きましたね。。。w

 

現実では考えられない移籍が

このゲームでは起こってしまうのも

楽しさの1つであると思いますw

 

で、今日から、、、

選手キャリアを始めようと思います。

トッテナムのアリ🇬🇧で始めます。

 

進めていく方針としては、

⚫︎最高難易度のレジェンド

⚫︎頻繁に移籍をしない

⚫︎フェアプレーに努める

の3つくらいでいこうと思います。

 

早速始めました。f:id:ryotaro0214yonenaga:20161017230538j:image

アリはイングランド🇬🇧の19歳の選手です。

知ってる方も多いんじゃないかと思います。

 

トッテナムではスタメンなので

もっと大きなクラブで、

スタメン争いをしたいですね。

もしくはトッテナムが、

ハメス🇨🇴とかデブライネ🇧🇪とか

世界的アタッカーを取ればね〜w

 

 

今日からこんな感じで、

アリとしてキャリアを進めていくので、

是非、楽しみにしていただけたらと思います!

では、そろそろ寝ます。。。

やっぱり監督キャリアしてから寝ますw

おやすみなさい💤