届きました

お久しぶりです、「こめ」です。

ちょっとサボってました。。。

ネタが無さすぎてw

 

給料が入って、買うと決めていた、

「FIFA17」が届きました〜!

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161001195938j:image 

今までサッカーゲーム

ウイニングイレブン2013」だったので

実に4年ぶりに買いました。

 

去年買うか迷って、我慢しました。

すーーーごく迷ったんですよね。

理由は、、、

 

トッテナムの成長をもう1年待ちたい!

 

とゆうことなんですけど、

トッテナムの紹介を簡単に。

 

イングランドプレミアリーグのチームで

去年はリーグ3位で終えたチームです。

平均年齢がリーグ1若く、

将来有望選手がたくさんいます。

1番お気に入りのチームです。

 

 ということで、早速開封!f:id:ryotaro0214yonenaga:20161001200018j:image

初回限定版なので、

表紙は浦和レッズの槙野。

 

その下にはドルトムントのロイスが

表紙を飾ってました。

 

早くやりたすぎて部屋がこんな状態。。。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161001200208j:image

まず片付けないと〜。

 

 

よし、片付けが終わり、いよいよプレー。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20161001200308j:image

いや〜、それにしてもロイスはイケメン!

 

早速1試合やってみました。

今節の試合、トッテナムvsシティ

結果は、、、f:id:ryotaro0214yonenaga:20161001204317j:image

コンピューターの設定低すぎた。。。

あり得ない結果にw

 

今日は上手くなるために

数をこなしていこ〜。

 

と、このへんで、おやすみなさい。