暇人も今日まで

 

こんばんは、「こめ」です。

またまた今日は暇でした。

和歌山にドライブ行ってきました。

 

父方の祖父のお墓参りに行ってから、

磯ノ浦へ。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160916231419j:plain

サーファーがたくさんいました、

かっこいいな〜と思いながら、

ただただ眺めてました。

 

 

そのあと加太へ。

自転車で何度も行ってますが、

車で行くのは今回が初めて。

相変わらず良いところです。

ほんとは夕日を見たかったんですけど、

時間の都合上無理でした。。。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160916231509j:plain

 

今度は友ヶ島に行ってみたいですね。

友ヶ島は、加太港から船でのみ行ける所で、

第二次世界大戦時には、

大阪湾への艦船の侵入を防ぐための

砲台の跡があり、その風景が、

天空の城ラピュタ」に似てると、

すこし有名です。

 

デブエット5日目。

今日はかなり食べて飲んで、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160916231908j:plain

結構順調に増えてきてる気がします。

ある程度増えてきたら引き締めないとだめですねw

 

 明日からバイト4連勤、、、頑張ろう。

今日はこのへんで、また明日〜。