暇人の過ごし方

こんばんは、「こめ」です。

やっと今から宿題します。

今まで何してたねん!

ってなりますよね。。。

 

今日はドライブ行ってきました。

ひとりで。。。

 

ららぽーと和泉に初めて上陸。

お金無いのに行って良かった、

と思えるくらいの充実度でした。

給料入ったら絶対行きます。

 

そのあと、葛城山に行ってきました。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235917j:plain

もともと行くつもりは無くて、

ただ適当に峠ドライブしようと

進んでるうちに着いちゃった感じですw

 

 

展望台があったので行ってみました。

落書きだらけでちょっと、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235812j:plain

でも、いい場所でした!

天気良ければ最高でしょうね〜。

ここもリベンジ必須ですね。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235846j:plain

 

 

最後に そぶら山荘 に行きました。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235629j:plain

ここも、間違えて来てしまった場所で、

キャンプ場が近くにありまして、、、

レストラン的なところですかね、

パンが売ってたので買って食べました。

パン史上1番美味かったです。

 

子ウサギがいっぱいいて、

ついつい長居しちゃいましたw

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235653j:plain

 

ノープランのドライブ、

結構楽しめたと思います。

また誰か連れて行きたいですね。

 

 

と、デブエット3日目。

今日はそこまで食べてない。。。

夜食に塩元帥。美味すぎでした。

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160914235744j:plain

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160915000307j:plain

昨日より少し減ってますね~。

明日はもっと食べないと!

 

てことで、おやすみなさい。

また明日~~~。