デブエット2日目

こんばんは、「こめ」です。

バイト2連勤疲れました。

2連勤とかまだまだ甘いですね。

 

宿題しないと〜、と思いながら、

ついPS3の電源をつけてしまう。。。

明日はちゃんと宿題します。。。

 

さてさて、デブエット2日目ですが、

意識して食べるようにしてます。

バイト終わりに、そば屋さんに連れてってもらい、

家に帰ってからもご飯を食べたせいか、

結構増えてました、寝たら戻るでしょうけど、、、

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160913223433j:plain

 

実はわたくし、朝ご飯を食べない人間なんです。

でもでも!昨日から食べるようにしてます。

本気で太りたいんです!

あ、また痩せたい人に怒られそうwww

 

ではまた明日~。おやすみなさい。。。