悩み

こんばんは、「こめ」です。

夏休みも終わりが近づいてきました、、、

25日まで4000円で過ごさないといけない、

そして、宿題に追われているわたくしですが。

 

ある、悩みがあります。

それは、、、 痩せすぎている ということです。

 

ちょっとだけ自慢なんですけど、

身長は184㎝くらいありまして、、、

そこそこ高いほうと自負しているんですよ。

でも、体重はなんと63㎏しかなくて、、、w

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160912231021j:plain

 

汚い足は置いといて、、、

 

結構食べるほうだと思うんですよね、

でも全然太らない。

去年の夏、サッカー部引退直後は、

「しばらくすれば太るんやろな~。」

って思ってたんですけど、

まったく変化なし。。。

 

たぶん体質だと思うんですよね。

 

やっぱ体質かぁ、しゃあないな。諦めよ。

今まではこうでした。

 

今日から、企画的な感じで、やっていきます。

「太ろう計画」、スターーーーーーートです!

 

食べる量を増やし、筋トレもしていきます。

毎日夜食を作って食べようかと考えてます。

実は料理好きでして、、、

腕を磨きつつ、楽しく太りたいなと思います。

 

痩せたいと思ってる人に嫌われそう、、、w

 

と今日はこれで失礼。。。おやすみなさい。