Calvin Harris

こんばんは、「こめ」です。

今日も一日お疲れ様です。

 

今回は、自分のお気に入りのアーティストの

 Calvin Harris について紹介しようと思います。

 

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160909214203j:plain

 

 

普段、洋楽しか聴かないんですね、

歌詞の意味は分からないことが多いですけど。。

 

カルヴィン・ハリスは、今から2年ちょい前くらいに、

適当に借りてきたオムニバスで、

outside って曲を聴いたときに知って、、

もう初めてoutsideを聴いたときは

もう衝撃でしたね。

試合の行き道の電車で聴いたんですけど、

思わず踊りだしそうに、、、

まあこれは冗談ですけどw

 

それからずっと気に入って聴いてます。

 

 

カルヴィン・ハリスは、スコットランド出身、

世界的に人気のDJです。

2007年に1stアルバムの I Created Disco を発表、

イギリス国内だけで10万枚を売り上げ、人気となり、

これまでに合計4作のアルバムを発表しています。

 

もちろん自分は、アルバム全部持ってます。

海外のCDは日本に比べて半額以下なんですよね。

お手頃なんで気に入ったら迷わず買うようにしています。

 

海外では、楽曲は iTunes で購入するのが当たり前なんですね、

なのでCDが日本に比べて安くなっています。

 

2015年のDJ収入ランキングでは、

2位のデヴィッド・ゲッタの3700万ドルを大きく上回り、

カルヴィン・ハリスが6600万ドルを記録し、1位となってます。

 

6600万ドル、、、想像がつかないです。。。

約78億円です。宝くじ何回当てたらいいんだろう、、、

 

 

こんなお金持ちのカルヴィン・ハリスですが、

半年くらい前まで、あの有名アーティストと交際していて、、、

誰でも知ってると思います、

テラスハウス、懐かしいですね~

あの番組のテーマソング、覚えてますか?

 We Are Never Ever Getting Back Together という曲です。

他にも Shake It Off が有名ですかね。

もうお分かりですね。テイラー・スウィフトです。

テイラーと交際していたんですよね。

二人の収入合わせちゃうとすごいことになりますね、、、

 

男前のカルヴィン・ハリスですが、

テイラーとの交際中に、テイラーの誕生日に、

なんと、手作りのバースデイケーキをプレゼント!

 

プレゼントしたときの動画が、

彼のインスタグラムにアップされていたんですが、、、

ケーキの色が、いかにも体に悪そうで、

全然美味しくなさそうな、、、

あっ、悪口はこのへんにしとかないと、、、w

 

女性はああいうのが好きなんだと思いますが、

いくらなんでも、、、と思うくらいの出来栄えでしたね。

 

 

と、こんな感じのカルヴィン・ハリスですが、

少しは知っていただけましたか?

次のアルバム、楽しみだな~。

 

 

 

突然ですが、皆さんに問題をひとつ。

緑の中に、白。白の中に赤。赤の中にはたくさんの赤ちゃん。

これ、なんでしょう?

 

答えはまた明日、発表しようと思います。

では、今日はこのへんで。おやすみなさい。