懲役200年

こんばんは。「こめ」です。

一日お疲れ様です。

 

今日はまた試験場に行ってきました。

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

リベンジ成功しました!

やっとこれで車を運転できます。

 

 

ここで、タイトルに書いた

「懲役200年」についてなんですが、

教習所に入所するときに、

教習原簿(進み具合を示した台紙)に

貼る写真を撮影したんですけど、

その写真が、懲役200年の顔だったんです。

 

だから、免許の写真は

しっかり男前に写りたいと思って、

若干決め顔で挑みましたwww

 

交付された免許の写真は、

だいぶましになった代わりに、

なぜか顔が肥えて写ってました、、、

完全に二重アゴでした、、、

 

これはこれで辛いです、、、

 

と、今日はこのへんで失礼します。

では、おやすみなさい。

明日は「飲酒運転」について

お話ししたいと思います。

 

 

#今日の一枚 突然の雨

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160906202811j:plain