選手権 二回戦

こんばんは。「こめ」です。

今日も一日お疲れ様です。

 

本日は、後輩の選手権予選を観に行ってきました。

悪天候の予報でしたが、晴れました。よかったです。

去年は前日が雨で、ピッチコンディションは最悪だったので、

少しうらやましいくらいでした。

 

一回戦はシードのくじを引いたらしく、

二回戦からのスタートでした。

 

対戦相手は 茨木西高校、おそらく公立高校ですかね。

実力はかなり拮抗していました。

 

前半のキックオフに間に合わず、途中からの観戦でしたが、

みんな頑張っていて、とても楽しませてもらいました。

 

両チーム無得点で後半が終了し、

試合の結果はPK戦に委ねられることに、、、

 

自チームは5人全員が成功。

相手チームは1人が失敗、、、

 

見事、勝利しました!いや~よかった!

f:id:ryotaro0214yonenaga:20160904205812j:plain

来週は三回戦、相手は関大北陽、強豪校。

今の三年生には、悔いが残らないよう、

全力でやりきってほしいですね。

 

来週も観に行こうと思います。

 

明日は車の免許を取りに行ってきます。

では、おやすみなさい。