報告

お久しぶりです、こめです。 いきなりですが、ご報告。。。 この度、ps3を売ることにしました。 結構すぐに決断しましたw 理由はいくつかあって、、、 1番大きな理由は、 ps4の購入を考えています! その資金にしようかな、と。 あとは勉強ですかね〜 ついつ…

探検隊

こんばんは、こめです。 お久しぶりです。 サボってました。。。 昨日は祝日、文化の日でした。 文化の日の由来を少し。 11月3日は、日本国憲法の公布の日で、 「自由と平和を愛し、文化をすすめる」 ことを趣旨としています。 日本国憲法の公布は、 1946年…

趣味

こんばんは、こめです。 こんな時間に更新。。。 バイト終わって帰宅、 ご飯食べてから寝てました。。。 結構寝たので全然眠くないw 明日また死ぬほど眠くなるw さすがにFIFA17は、 勘弁してください。 ってことで、趣味の話をひとつ。 あまり興味ないと思い…

華金

こんばんは〜、「こめ」です。 華金しっかり楽しみました! 高校の友達とサシ飲み、 楽しかった〜⭕️ でも明日はバイト。。。 色々ほんとに嫌すぎる。。。 頑張って乗り越えよう。 明日からは切り替えて、 勉強もするって決めたので、 みなさん応援お願いしま…

明日は華金

こんばんは、「こめ」です。 明日は金曜日、早いですね〜。 華金サシ飲みの予定あり、 めちゃくちゃ楽しみですw 今日はちゃんと勉強してから、 ゲームしてます。偉いw ここで、最近ハマっているアプリをひとつ。 「REAL RACING 3」 iPadでやってるんですが、…

給料日

こんばんは、「こめ」です。 今日は給料日!あざす。 久しぶりに諭吉さんの顔拝みましたw 奮発して、キーケース購入! Paul Smithでござんす! この先20年は使おうw Louis Vuittonは母に返しますw ではではFIFA17に行きましょう。 給料日とゆうことで、 いつ…

勉強

こんばんは、「こめ」です。 今日も1日お疲れ様でした(^^) 後期の授業始まってから、 もうすぐ1ヶ月ですかね〜 まじで勉強してなさすぎるw そろそろほんとにしないと。。。 家で勉強出来ないタイプで、 意志が弱いだけだと思いますけどw 基本ファミレスです…

だーらだら

こんにちは、「こめ」です。 昨日はハードな1日でした。 9時から4時までバイト、 帰って1時間ほどジム、 9時から難波で飲み会、 終電逃して3駅歩きました。。。 友達が迎えに来てくれて、 あと2駅歩くところを助けてくれました。 まあまあ飲んだ気がします。…

グループリーグ

こんばんは、「こめ」です。 昨日は休ませてもらいました、 バイトで疲れすぎて、すいません(ToT) 早速、選手キャリア、やっていきます。 グループリーグ最終戦、ローマ戦です。 と、その前に順位表を確認しましょう。 要するにローマに勝てば、 自動的に決…

意外な対戦相手

こんばんは〜、「こめ」です。 バイト疲れました〜。 11時に帰宅、気づけばこんな時間。。。 予告通り、選手キャリアについて 書いていきます! リーグ戦が始まる前のカップ戦の、 グループリーグ初戦、なんと相手は バルセロナ。。。 トップ下で先発でした…

FIFA17

こんばんは〜、「こめ」でございます。 お久しぶりの更新でございます。 FIFA17⚽️、届いて2週間が経ちました。 届いてからほぼ毎日やってます。 ずっと監督キャリアをやり続けてて、 あ、もちろんトッテナムの監督です。 イタリア代表の監督も兼任してますw …

届きました

お久しぶりです、「こめ」です。 ちょっとサボってました。。。 ネタが無さすぎてw 給料が入って、買うと決めていた、 「FIFA17」が届きました〜! 今までサッカーゲームは 「ウイニングイレブン2013」だったので 実に4年ぶりに買いました。 去年買うか迷っ…

暇人も今日まで

こんばんは、「こめ」です。 またまた今日は暇でした。 和歌山にドライブ行ってきました。 父方の祖父のお墓参りに行ってから、 磯ノ浦へ。 サーファーがたくさんいました、 かっこいいな〜と思いながら、 ただただ眺めてました。 そのあと加太へ。 自転車で…

暇人の過ごし方

こんばんは、「こめ」です。 やっと今から宿題します。 今まで何してたねん! ってなりますよね。。。 今日はドライブ行ってきました。 ひとりで。。。 ららぽーと和泉に初めて上陸。 お金無いのに行って良かった、 と思えるくらいの充実度でした。 給料入っ…

デブエット2日目

こんばんは、「こめ」です。 バイト2連勤疲れました。 2連勤とかまだまだ甘いですね。 宿題しないと〜、と思いながら、 ついPS3の電源をつけてしまう。。。 明日はちゃんと宿題します。。。 さてさて、デブエット2日目ですが、 意識して食べるようにしてます…

悩み

こんばんは、「こめ」です。 夏休みも終わりが近づいてきました、、、 25日まで4000円で過ごさないといけない、 そして、宿題に追われているわたくしですが。 ある、悩みがあります。 それは、、、 痩せすぎている ということです。 ちょっとだけ自慢なんで…

夢のマイカー

こんばんは、「こめ」です。 今日もお疲れ様です。 まず、昨日の問題の答えを発表します! 皆さん分かりましたか? 答えは、、、 すいか です。 緑の中に、白。白の中に赤。赤の中にはたくさんの赤ちゃん。 すいかの外側は緑ですよね、 その内側に少しだけ白…

Calvin Harris

こんばんは、「こめ」です。 今日も一日お疲れ様です。 今回は、自分のお気に入りのアーティストの Calvin Harris について紹介しようと思います。 普段、洋楽しか聴かないんですね、 歌詞の意味は分からないことが多いですけど。。 カルヴィン・ハリスは、…

正直、怖い。。。

こんばんは、「こめ」です。 今日も一日お疲れ様です。 朝から夕方までバイトでした。 9時から17時。 8時間でも自分にとってみれば、 かーなりきついです。。。 前にも一度だけ言いましたが、 関空の飲食店で働いてまして、、、 んで最近ちょっと話題になっ…

飲酒運転

こんばんは、「こめ」です。 今日も一日お疲れ様です。 予告通り、「飲酒運転」について お話ししようと思います。 みなさんご存知だと思いますが、 飲酒運転って絶対しちゃダメですよね? 法律で禁止されていますし、 もし破ると重い罰が科せられます。 酒…

懲役200年

こんばんは。「こめ」です。 一日お疲れ様です。 今日はまた試験場に行ってきました。 結果は、、、 リベンジ成功しました! やっとこれで車を運転できます。 ここで、タイトルに書いた 「懲役200年」についてなんですが、 教習所に入所するときに、 教習原…

免許取得かと思いきや、、、

こんばんは、「こめ」です。 今日もお疲れ様です。 車の免許を取りに、試験場に行ってきました。 でも、、、落ちてしまった。 結構メンタルきましたね。。。 落ちるかな~とか思っていたら ほんとに落ちてしまったw また明日リベンジします。 今日は短めで…

選手権 二回戦

こんばんは。「こめ」です。 今日も一日お疲れ様です。 本日は、後輩の選手権予選を観に行ってきました。 悪天候の予報でしたが、晴れました。よかったです。 去年は前日が雨で、ピッチコンディションは最悪だったので、 少しうらやましいくらいでした。 一…

関空 展望台

こんばんは、「こめ」です。 一日お疲れ様です。 今日は朝から夕方までアルバイトでした。 あ、ちなみに自分は、関空の飲食店で働いてまして、、、 またそれについてはのちのち紹介できればな~と思います。 バイト終わりに関空の展望台に行ってきました。 …

ブログ、はじめてみました。。。

こんにちは、「こめ」と申します。 大阪生まれ、大阪育ちの18歳、大学一回生でございやす。 ここでは、自分の好きなこと、ハマっていることなど、 色々なことについて、書いていこうと思っています。 ◎一眼レフ クロスバイク グルメ ゲーム サッカー etc..…